アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DAIHATSUのmoveで平成17年18年度で11万キロ走った中古車は購入は止めた方が良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 18年度で走行距離が8*4万キロでエンジンオイルヒィルタ交換済みなら問題点ありませんか。

A 回答 (5件)

>DAIHATSUのmoveで平成17年18年度で11万キロ走った中古車は購入は止めた方が良いでしょうか。

はい、過走行車なので手を出しちゃダメです
あちこち壊れます
    • 0

まぁぁ、、人生何事も経験です。

勉強だと思って買ってみては如何でしょうか?
    • 0

>エンジンオイルヒィルタ交換済みなら

交換していない、のなら、数万Kmのものでもおすすめできません、まともな保守管理できてません。
その程度の知識で、知ったかぶり知識をを振り回すより、または安いから買おうか、ではなく本当に必要なら、それなりに信用できる店を探すのがポイントです、その上でお化けと安いものはない(安くて良いものはない)、またはお金はただではとらない、を信じるしかありません。
    • 0

以前中古車を購入した経験から申し上げると止めておいたほうがいいです。

2年でその走行距離はエンジンやサスペンションにかなり負担がかかっています。私なら改めて別のを探します。
    • 0

車両価格0円、諸経費だけならいいかな。

車検2年付いて、10万円ならね。
もちろん保証はないでしょう。
    • 0