プロが教えるわが家の防犯対策術!

家柄差別は無くなって来たのに容姿差別は無くならないのは何故ですかね。家柄も容姿も生まれついてのもののはずなのに

質問者からの補足コメント

  • 人種は生物学的なものなのに差別すると批判されるが容姿は差別してもさほど問題にならないのは何故ですか、いずれも生物学的なものなのに

      補足日時:2018/11/04 07:45

A 回答 (13件中11~13件)

容姿のほうが、努力でどうにかなる部分ありますけどね



でも昔よりは
なくなってきてるんじゃないかな
    • good
    • 0

具体的にどんな差別がありますか?

    • good
    • 0

差別は変えられないからあきられる、人種など、容姿は区別で変えられるから。

正に区は引っ越せば変えられる、スタンスを変えれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!