電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いわゆる人間不信っていうやつなんですかね...

最近担任の先生とかに愚痴言われてるし、大人が怖すぎて仕方がない。
言わないでって言った事も言われたし…
部活の友達とかもなんか最近冷たい
自分は別に変わってないはずなのに

もう私は誰を信じればいいんですか

こんな相談もネットでしかできない(´;ω;`)

A 回答 (4件)

貴方が思うほど、周りも変わっていないもの。

貴方が今ほんのちょっと、疲れているんだと思いますよ。時が経てば、また元どおりになってるもんです。みんな同じ様な悩みを抱えています。大丈夫だよ。
    • good
    • 2

たぶん、自分自身の問題ですよ



人は他人に対して攻撃もするし、優しくもしますよね
その受けとめ方が過敏になっているのではないでしょうか?

ようは、自分を信じることが出来ていない
自信がない

ということ・・・

髪型とか、服装とか
変えてみればいいじゃん
今の自分を変えてみれば?
    • good
    • 1

金です

    • good
    • 0

>もう私は誰を信じればいいんですか


自分でしょうね。
自分を信じられれば、他人が何を言おうと揺るぎません。
周囲のせいにしてはダメだよ
自分が変わらないと、何も変わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!