プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ飲めますか?
常温で保存と書いてあるけど、数日前に冷蔵庫に入れて保存してます。
賞味期限はかなり過ぎてますが・・・

「これ飲めますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

私なら、とりあえず一口飲みます。


で、味が悪くなければ飲み続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしかないですよね

お礼日時:2018/11/05 23:27

追記。


俺今76歳。
毎日賞味期限の切れたものばかり食べているが、いまだに何ともないよ。
この前3年も前に賞味期限の切れたカップラーメンを食べたが、それでも何ともない。
サバの缶詰など、作っている会社の人も「賞味期限が切れたくらいの方が美味しい」と言っているんだよ。
それくらい賞味期限はいい加減なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢まで聞いてないし、言ってる事に信憑性がない

お礼日時:2018/11/06 07:08

私なら2年や3年くらい過ぎても平気で飲むよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年、3年はちょっと怖いなぁ

お礼日時:2018/11/05 23:27

賞味期限が2013年とか2015年ならやめておきましょう。


2019年なら大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数字がイマイチ見えなかったですね。2018年10月17日賞味期限となってます。

お礼日時:2018/11/05 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!