電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父親のパソコンにエロゲが入っていました.....
ショックです.......しかも凌辱もの......
かなりえぐいやつ....
父親が怖いです.....
どうしたらいいでしょうか........

A 回答 (9件)

あなたのパソコンやスマホなどに、強制的にインストールされたというならいざ知らず、何が怖いのでしょうか?



父親の性的指向の一端を知ることができたわけですから、こうした場合は「少し安心した。相手が何を考えているかわからないと、対策を考えることもできません。これで多少の父親対策は立てられます。でも、まだ母親の性的指向は不明です。父の何倍もエグいかも知れない・・・と思うと、なんだか夜も眠ることができません」というような点について悩んでみた方がいいでしょう。

何しろ、あなたの母親は、あなたが「ショックです.......しかも凌辱もの......かなりえぐいやつ....父親が怖いです」と他人にこうして訴えたくなるほどにエグい性的指向を持つ男性を、自ら望んで、しかも多くの男性の中からあえて選んで、自分の夫とした女性です。
母は、あなたが「ショックです.......しかも凌辱もの......かなりえぐいやつ....父親が怖いです」と評価するほどの性的指向を持つ男性(父親)と、性交し、その結果としてあなたが生まれたのです。
母親のエグさについても、慎重に調査してみた方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お父さんだって男なんだから仕方ないっていうか、エロゲくらいさせてあげなよ。


かわいそうに。
勝手に見られてこんな質問して他人に晒されてしまって・・・

目をつぶってあげてください。
お願いします。

あなたがもう少し大人になったら色々わかってきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか.....

お礼日時:2018/11/06 17:35

あなたは学生とかで、父親が40代とかでしょう?


ファミコンで育った初代ゲーム世代で、家庭用ビデオとレンタルビデオの普及でアダルトビデオの最盛期に思春期を迎え、90年代のパソコン普及時のエロゲ全盛期を経験し、エヴァブームのアニメオタクの一般化に寄与し、インターネットの最初からエロサイトを享受してきた、超デジタル世代ですもの。

全世代において一番、生まれてからずっとアニメ・マンガ・ゲーム・ラノベ・エロメディアに接触して生きてきた世代なので、
今もやめていないだけで、今に始まったことじゃない。
あなたの生まれる前からずっとの話で、あなたの年代と同レベルの趣味のまま今の年齢なのです。
ネット時代にハード保存しているのは年寄りの証拠。怖い話じゃなくバカにしていい話。
    • good
    • 0

えっ!


そんなショーもない事で?

私はテレビに繫いでいる
ビデオにその手の映画?
貯めてます。
子供もコッソリと
見ています。(^・^)多分。
あからさまの性教育で
良いと思いますが。
父も男ですよ。
    • good
    • 0

お父さんも男の子ですからね

    • good
    • 0

置手紙有効かもね


知りました。怖い
って素直に書いて、あとはあっちがどうでるか。かな
娘からの直筆ならなんかリアクションはあると思うけど…
エロ本は隠すもの、AVは鑑賞店いくものってなってるからね
うちは弟2人いるけど、隠し場所たまに漁ってるw好みわかるけど、グラドルですわ。
せめて隠しきってくれって手紙に書いてもいいし、言っても良いかも
凌辱もの、お試しで(?)中古PCゲームやった事あるんですが(大学のレポート関係でサブカルチャーやってたので)。
汚い、エロが肯定された世界、ハーレム堕ち見た時吐き気したので意味はわかります。
ののしるなら全部やろうとした無駄な努力でしたが、まぁ、普通あそこまで凌辱したら、拷問だし、人格破壊堕ち多いしで、犯罪見てる気になりますよね。
私も嫌悪物です。あえて、手紙と一緒に、ときめきメモリアルガールズサイドでも置いておくといいかもしれないです。
    • good
    • 0

一刻も早く家出の仕度ですね.....

    • good
    • 1

どこでも、お父さんは同じですよ、別にあなたのお父さんだけではありません。


気にしなくても、もう少し歳をとれば理解できますよ!!
時間つぶしに面白かったのでしょ!!忘れましょうね。
    • good
    • 0

>どうしたらいいでしょうか........



 見なかった事にしてあげなよ~
アナタだって、人に言えない事の1つや、2つあるんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ちょっとパニックになってました

お礼日時:2018/11/05 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!