10秒目をつむったら…

僕は、新垣結衣ちゃんを僕のバイクの後ろと車の隣に乗せたいです

このヘルメット被ってもらって

それでコール切りたいです

乗せちゃダメって決まりはないですよね?

本人がOKすれば乗せることできますか?

A 回答 (6件)

悪いことは言わん。


マツコ・デラックスで我慢しろ。
普通のバイクだと後輪が持たないしケツがはまらないからバイクは新型ゴールドウィング限定ね。
メットは10Lサイズくらいを特注。
    • good
    • 0

>本人がOKすれば乗せることできますか?


事務所と代理店が許しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2018/11/06 19:19

30超えた女がそんなダサいバイクに乗ってくれるわけがない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のある27歳の先輩は、中学時代教師を窓から突き落としたり、壁に穴開けたり、その中学校を荒らしていた中心人物でした
高校時代はバイクで暴走していて女子からもてていました
足もすごく早く運動神経も良かったです
大学時代は髪の毛を茶髪に染め、ピアスもしていました
身長は175cmぐらいあります
顔もかなりイケメンです
今は真面目ですがたまに3段シート付きのバイクで日章コルク被ってコール切ります
今はベンツ(オープンカー)乗っています
この方にガッキーを合わせたいのですが多分かっこいいって思いますよね?

お礼日時:2018/11/06 19:05

被ってもらうヘルメットが気になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日章コルクです

お礼日時:2018/11/06 18:31

ZOZOTOWNの社長ぐらいの金持ちになって事務所に



新垣結衣に自分がのるバイクにの後ろに乗ってもらい
それから食事や買い物など一日接待してほしい

というオファーを出せばよいと思います。
そうすればOKだと思います。

それかZOZOTOWN社長ぐらいの規模の会社社長になり
自分がやりたいコンセプトのCMを作るから新垣結衣さんよろしく
とオファーをだせばよいと思います。


1500億円か1000億円ぐらいあれば余裕だと思います。
    • good
    • 3

コール切りたい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセルをふかすやつです

お礼日時:2018/11/06 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!