一回も披露したことのない豆知識

海外行くとき時差ボケ対策で行きの飛行機では寝て、帰りの飛行機では寝ないっていうのをやったほうがいいっていうのをネット記事で見たんですがそれって時差一時間なら気にしなくていいですよね?

A 回答 (12件中11~12件)

例えば時差が1時間で日本から直行便がある都市だと近いと台北、遠いとシンガポール位が思いつきます。



台北ならフライト時間はたかが3時間程度なので、寝るなり寝ないなりお好きにどうぞ。

シンガポールだと7時間以上かかります。時差というよりは昼便か夜行便かの方が関係します。
夜行便で機内で寝ないと到着後大変なことになるし、昼便なら寝ても寝なくてもいいのでは?
    • good
    • 1

気にしなくて良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!