ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

最近、家の近くに病院が出来るようです。
看板に○○耳鼻咽喉科サージクリニックって書かれていまます。
サージクリニックってなんですか?

A 回答 (2件)

日帰り手術や短期入院手術が可能な医院のことです

参考URL:http://www.page.sannet.ne.jp/khryk/index-ent
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。

日帰り手術や短期入院手術が可能な医院のことをサージクリニックと言います。

• 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。