電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広島県福山市・岡山県倉敷市方面で信頼できる脳神経科のある病院をご存知の方、教えてください。

ご本人やご家族、お知り合いなどが実際に入院・通院していてよかったという生の情報を希望します。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

脳神経外科であれば、福山市の太田記念病院がよいと思います。

貴方様がどのような問題かが気になりますが、手術を含めた医師のレベルは中国地方でも上位にあると思います。リハビリテーションも充実しておりますが、手術後のリハビリテーションが主体で、外来だけでのリハビリテーションにどの程度深く携わって下さるかは分かりません。一度受診されてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。太田病院は聞いたことがあります。

No.1さんとおなじで福山市の太田病院がいいと思います。

父が脳卒中でお世話になりました。救急車で運ばれたときは1箇所出血していて、何日か後に手術しました。幸い手術は成功し、後遺症もありませんでした。担当医の説明もわかりやすかったし、手術の様子は家族が待合室でモニターで見れる様にしてありました。
8年ぐらい前のことですが、今でも福山近辺では1番じゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。太田病院は聞いたことがあります。