プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今日は曇っています。

✳冬に咲く花と言ったら何を思い浮かべますか❔

私は山茶花です。

金曜日の朝です。

今週も1週間お疲れ様でした。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

    今夜から草津温泉に一泊します。

    こちらはすぐに冷たい雨が降りだし今は本降りです。

    ✳画像の花が分かる方、教えてください。

    良く知らないで貼ってしまいました(笑)

      補足日時:2018/11/09 06:37
  • これはどう?

    ここで毎日朝スレに来てくれている皆さんに感謝を込めて、ダイキリから占いのプレゼントをしたいと思います。

    誕生日を教えて頂き、それに対して運勢を占うというものです。

    名付けて『占いフェアー❕』

    ✳こちらのフェアーは不定期で開催します。

    ✳先着1名限りとさせて頂きます。

    お早目にお申し出ください。

    ✳画像は占いとは関係ありません。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/11/09 08:28
  • あんころもちさん、回答少しお待ちください。

      補足日時:2018/11/09 08:36
  • これはどう?

    喫茶ダイキリは本日も店主多忙につき、ランチはお休みです。

    本日のドルチェはこの季節にピッタリのマロンババロアです。

    新鮮な生栗をふんだんに使い、マロンペーストを練り込み ホイップクリームにもマロンクリームをブレンドしました。

    口の中でまろやかに広がる芳醇なマロンの香りとなめらかなババロアの風味を存分にお楽しみください。

    風の懐かしいナンバーをバックにどうぞ。



    マスターは中座しますが、お店は開けておきますから どうぞお気軽にお越しください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/11/09 11:36
  • いいね!

    まろやかなマロンババロアには少し濃い目のイタリアンコーヒーが良く似合います。

    どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2018/11/09 11:55
  • うーん・・・

    これから草津温泉まで運転したりと忙しく、お礼が遅れる事が懸念されます。

    誠に申し訳ありません。

    お詫びに美しい風景をお楽しみください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2018/11/09 14:15
  • これはどう?

    今日の草津温泉は相手のドタキャンに依り中止になりました。

    口惜しいので、埼玉県本庄市のイタリアンレストラン『パスティー』で昼飯兼晩飯を頂いています。

    ここのとろ~りチーズのトマトクリームパスタは絶品です。

    喫茶ダイキリも見習わなくては。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2018/11/09 19:07
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な花の名前が聞けて勉強になり、楽しかったです。

    待ち合わせに振り回されて散々な1日でしたが、どうにか今日も無事に終わりそうです。

    世師留さんはどうしたかな❔

    さて、明日は恒例の心理テストです。

    明日も朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像8
      補足日時:2018/11/09 20:03
  • へこむわー

    チョンボさん、昔の型のXperiaは当たり外れがあったとか聞いた事ありますよ。

    今はないでしょ、勿論。

    SONYは画質が良いからねー。

    でも貧乏人の俺にはDIGNOが精一杯やわ。

    も少し稼がななあ。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像9
      補足日時:2018/11/10 01:55
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日は心理テストを出していますので、時間があれば遊びに来てください。

      補足日時:2018/11/10 12:55

A 回答 (64件中1~10件)

こんちはーす!昨日のお題なんですね


遅れてすみません!僕は名前の通り
フローリスト元々は花屋に生まれました。冬に咲く花と言ったら日本水仙ですね。でも僕はお正月の活け花に使う
蝋梅が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

グランダックフローリストさん、こんにちは。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

お花屋さんに生まれたんですね。

日本水仙は美しいですよね。

活け花に使う花は何と読むのでしょうか、分かりません(>_<。)

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/10 12:55

なるほど(`ω´)


ではハズレXperiaだったのでしょうね(´・ω・`)
1日少なくとも1回はフリーズして電源を立ち上げなおすハメになってました(`ω´)
ハメるなら女性のアソコに...じゃなくて(`ω´)
スマホはローンで買いましょう(´・ω・`)
私はいつも男フルローンです(`▽´)
うむ(´・ω・`)
男らしくてカッコいい(`ω´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

深夜らしい、そしてチョンボさんらしい下ネタオンパレードですなあ(´Д`)

ローンって結局解約させない為に篦棒に期間長くしてません❔

俺はDIGNOは一括で買いましたよ。

だって一括で買える程に安かったから。

スマホ一号は信じていたAQUOSにまさかのフル再起動地獄で一年足らずで手放す事に(´;ω;` )ウウウ

お礼日時:2018/11/10 02:07

昔はXperia使ってましたよ(`▽´)


でもフリーズとかネットが重かったりとかトラブルが多かったのでイラついてました(´・ω・`)
そんな時にiPhoneを使ってみるとサクサクでiPhone派になりましたがiPhoneは水や衝撃に弱いですね( ;∀;)
今のAndroidは技術が進歩しててフリーズとかしないんでしょうけど(´・ω・`)
iPhone超えたかな(´・ω・`)?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

俺のAndroidはフリーズなんかした事ないよ。

でも確かにアイホンは操作性良いよね。

俺の息子達二匹共にアイホンやが、文字の打ちやすさはピカイチやわ。

今だにトグルしか出来ないダイキリでした。

お礼日時:2018/11/10 01:51

こんばんは(`▽´)


冬に咲く花って何かあったっけ(´・ω・`)?
全て真っ白に凍ってるイメージしかないっす(´・ω・`)

ちょっとiPhoneを水筒の水で濡らしてしまいましてね(´・ω・`)
Appleに修理頼むと2週間以上かかる上にiPhoneのデータ全削除らしいので街の業者に修理依頼してiPhone復活したのですが水没ゾンビiPhoneはいつまた故障するかわからないらしいっす( ゚д゚ )
14800円も修理代とっておいて保証なしとは(`ω´)
まったくぼったくりですな(`ω´)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

チョンボさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

久し振りですね。

アイホンは防水じゃないんですか❓

俺のAndroidは耐衝撃の完全防水やから少々乱暴に使ってもへっちゃらですよ。

冬は白いイメージね、分かりました。

素敵な夢を見てください♪

お礼日時:2018/11/10 01:39

ダイキリさん可哀想!


ドタキャンはダメですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くですよ

お礼日時:2018/11/10 00:04

もうねますよ、限界越えてます笑


ごめんなさいです、状況も分からずに向こうでコメしてくこっちで現実を見てしまい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい、運転中なのでm(_ _)m

お礼日時:2018/11/10 00:03

ダイキリさん中止だったんですか?


向こうのコメで知らずに答えてしまい。
残念でしたね。
失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世師留さん、まだ起きてたんですか❓

いらっしゃいませ。

お礼日時:2018/11/09 23:43

具合い悪なったんかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫やろ❔

お礼日時:2018/11/09 21:57

だいちゃん?おる?



世師留さんほんまにおらんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯の調子でも悪いんやろか

お礼日時:2018/11/09 21:39

これは、教祖様


あまり当たってはないですよ。
一番最後の人の肩書きは一切見てないですよ。

でも、ありがとうごさます(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

当たっとらんか、残念

こちらこそありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

お礼日時:2018/11/09 20:17
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!