プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本女子大と 日東駒専なら どちらの方が賢いイメージがありますか?

A 回答 (3件)

お話になりません、日東駒専の勝ち。

東京女子大ならまあ行ってもいいかも。
    • good
    • 3

そりゃ、日本女子大の方が賢いイメージですね。

    • good
    • 9

正直どっちも…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!