プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

✿*:・゚1日1個以上.*✿
今日は何か良い事が有りましたか?
じゃなきゃ、何か良い事出来ましたか?

大きさは関係ないです
そんな事〜って思うような事でも
いいじゃないですか
気持ちですから

私はもう早速有りましたよ
(๑´ლ`๑)フフ♡

「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハイジさんへ
    すみません!文章の中で誤解があると嫌なので
    嫌いな人とはの例はハイジさんの事ではないので誤解しないで下さい。
    ハイジさんには励まされた事を本当に感謝しております。
    これからも変わらず宜しく御願いします。

      補足日時:2018/11/11 15:18
  • このお顔のデカさもびっくりぽんだけど
    グローブみたいなお手手が何とも
    憎めない〜...♪*゚

    やっぱり振り向けないよね?
    体全部使って振り向くしかなーい(笑)

    なんかかわいい〜

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 15:30
  • せしぽん!着ぐるみからこんな強面が出てきたら
    そらぁ〜ねぇ爆笑

    くれこってぃとせしぽんは……天然の芸人ですよぉ(笑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像3
      補足日時:2018/11/11 19:09
  • かけるようになるまで
    お礼はちょおーと待っててねっ.。.:*♡✿ฺ
    しばしのおわかれポイーン✿*:・゚

      補足日時:2018/11/14 07:40
  • ただいま、ただいま、ただいまぁ〜〜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.♬☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    マタタビのご馳走か
    サーモンの猫まんまのお祝い下さいませ

    これ⤵︎⤵︎⤵︎バッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    あ、煩くてごめんぢょり……(๑¯ ³¯๑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像5
      補足日時:2018/11/19 11:04
  • smiさんの車
    うちのより弱そう……
    いくらしたのぉ?

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像6
      補足日時:2018/11/21 18:05
  • 懐かしいなぁ 忘れないように
    思い出に残したいわぁ

      補足日時:2018/11/25 08:33
  • これも小学の思い出 懐かしいなぁ

      補足日時:2018/11/25 08:38
  • すっかりそのまんまでした爆笑爆笑
    お返しです♡

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像9
      補足日時:2018/11/28 11:16
  • あ、みやさ〜ん!(笑)でもどこなのか行くとこがわかりません 汗

      補足日時:2018/11/30 20:59

A 回答 (508件中1~10件)

おはよちゃんだ~だな❕



特に何もないのだな❗

お気遣いありがとちゃんだな❕

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

スカリーさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいきっちゃん何もないのかぁ?てか、
まだ今日が始まったばかり

1日1個は良いこと探そっぜぃ٩(๑>∀<๑)۶

お礼日時:2018/11/11 09:08

初めまして・・・ですよね?


ダイキリさんとこではお会いしてると思いますが・・・

今日は何か良い事・・・
スカーレットさんとこうしてお話が出来た事ですじょ!
ありがたや~ ありがたや~~(^^♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あーーー!爆笑

あ、失礼しました(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
そうなんです smi0227さん初めまして
すかりっちと申しますぅ(笑)
あの……ランキングか何かで
お笑い芸人みたいなノリノリを
拝見しておりましたぁ爆笑
なので私には馴染みがちょとありまして(*´艸`)

お話したことは無かったですね?

あ〜こちらこそ


ありがたや〜
ありがたや〜(ฅ∀<`๑)

お礼日時:2018/11/11 09:07

おはようございます!


良いことですか?
ありましたね、先ほど笑
めちゃ笑って頂きまして。
実話ですけど~!笑

締め切りに間に合って良かったです!

偶然に見つけて笑
いきなり締め切り来たからびっくりしましたけど汗
こちらを教えて頂き一安心ですね。
有り難うございます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

せしぽ〜ん(笑)
おo('∇'*✿)は(✿*'∇')oよっ♪

着ぐるみ事件……もうねぇ
今日の体力それで吸われましたよぉ爆笑
笑い過ぎて疲れちった

せしぽんの後にくれこってぃの
電車事件のトドメ頂いて
今日良いこと全て終わった感じですよぉ

しかもあの質問でどんよりしてる時に
いきなり現れてあれですもの
いや〜せしぽんはヒーローですよ(笑)
凄い滑り込み方だしタイミングも凄いし
狙ってないとこが天才ですよ

あ〜ウケる⤴⤴⤴⤴⤴⤴

お礼日時:2018/11/11 09:00

今日も目覚めました。


と いうことは、生きていたんですね、喜ばしい事 です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フェルメールさん
おはようございます.。.:*♡✿ฺ.*✿

ほんとだぁ生きてますね爆笑
丸儲けですよぉ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

明日も生きてますように〜(,,>᎑<,,)

お礼日時:2018/11/11 08:48

すかりっち~新しい投稿だね!


一日一回は、いやそれ以上かも、必ず良い事あるよ(笑)

それは、現在歩きにくいので
コンビニに入るときとか
誰かの腕を借りるのよ

意外と若い男性が(若いと言っても30、40代)優しくてね

だから若い男性と腕組み出来ること(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あー!それいいね爆笑
以外とえらんでるでしょ……ジーッ(﹡֦Ơ∀Ơ֦﹡)
見えます……あ、ほらっやっぱりぃ(笑)
うち仮病使おっかな(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

ま、ま、まさかお好みの人だったりすると
どさくさに紛れて恋人繋ぎなんてしてないよねェェエエ工?爆笑

朝の電車事件、あれ……みんなに読ませたい
面白かったよお((´∀`*))ヶラヶラ
お陰で今日ダルそっ◡̈*✧

お礼日時:2018/11/11 08:44

こんにちは!


そうですね〜、イイコト…。
髪の調子が良いですw
そんな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ななばななさん◡̈*✧
おo('∇'*✿)は(✿*'∇')oよっ♪

いろいろごめんなさいね〜
来てくれてありがとっ(*>∀<)ノ゛
私もねこの間、長い髪を結構切りましたよぉ
サラサラしてると気持ちいいね✿*:・゚.*✿
髪の調子が良いだけで気分が上がりますもんねぇ〜
ドライヤーのかけ過ぎに注意してねっ(๓´˘`๓)

お礼日時:2018/11/11 09:14

そう言えばラーメンを作ったけど火傷せずに無事に作れたのだな❗



これが僕ちんの良い事

なのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あはっ(*´艸`*)
いつも火傷してたのねっ(笑)
火傷を繰り返すとあとが残るから気を付けて下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2018/11/11 10:31

今日は、朝から快晴で気持ちが良いですね。


今日は、「ウッドストック」のDVD特別版を鑑賞する予定です。
映画館で、観て以来ですから・・・・何十年ぶりに成るのか?(笑)
(=^・^=)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ろしなんて55さん.。.:* ♬*゜
おはよぉございます( ´ ▽ ` )ノ

朝お天気が良いとそれだけでも
やる気が湧いたりりますよね٩(๑ˆOˆ๑)۶

DVDをじっくり鑑賞する時間も
至福のひととき.。.:* ♬*゜
誰にも邪魔されずに
あ、邪魔してたりしてごめんちゃい(笑)

シーッ(´゚艸゚)∴

お礼日時:2018/11/11 10:37

おはようcatちゃん❤️❤️❤️


新たな質問見っけ٩(๑òωó๑)۶

昨日はね、前にcatちゃの所でかかげた目標の、ひと月に新たな料理を最低二作品は作ってみる‼️
と言う目標の一つに初挑戦してみた。(^^)

作ってみたのは自家製のトック。
塩少々、ごま油少々を入れた米粉と片栗粉少々をお湯でしっかり練って、叩いて、棒状にした物を切って蒸しあげて完成なんだけど、初挑戦の割には上手くできたよん。

これで、昨日はトック入りのキムチ鍋を作ってみた。
もう少し歯応えのあるトックがりそうだったけど、少し柔らか目だった。
まぁまぁ、初挑戦にしては、自己採点80点の出来栄えだったわ。σ(^_^;)
「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁ!みなたんのここいきなり現れた爆笑
なんだ?このアプリ〜しっかりせいだよね(*´艸`)

トック??初めて聞いたよ?
米粉と片栗粉で出来たもの?きりたんぽとかとはまた違うのかな?
へぇ〜...♪*゚
本当は歯応えがあるんだぁ
柔らかめより歯応えのある方が好き好き(ㅅ´ ˘ `)♡

初めて作ったのね♡
みなたん偉いよぉ〜
これからの季節に持ってこいだね
ご飯物も別で要らない感じね!

次は100点満点目指して

あ、みなたん見ると万能ダレメモメモが癖に(笑)
まだやってないから再来週辺りにやってみるんだぁも

お礼日時:2018/11/11 20:37

聞いて~すかりっち



この前は、コンビニの前で
30代くらいの男性に
「すみませーん!」と声かけたら

ニヤニヤしながら寄ってきて
「なんですか?」と

「歩けないので腕を貸して下さいませんか?」と言ったら

貸して下さって、ぼそりと一言「逆ナンかと思った」と
笑えるでしょう!

別の40代くらいの男性は、腕を貸して下さった後
車の中まで乗って来て、豹変して
イヤラシい言葉を、怖かった∑(OωO; )
やんわりと、お帰り頂いたけど、もし刃物とか持ってたらヤバかったと思う( ̄。 ̄;)

リハビリの先生39歳なんだけど、加瀬亮似のイケメン★☆(*´з`*)☆★

この前、リハビリ室内もふらついたから、先生の腕を借りたんだけど

他の先生方に冷やかされ
先生も図に乗って恋人繋ぎしてきたよ♡( ´艸`)ウレシイカッタ

選んでる訳じゃないよ(笑)
だって80代のお婆さんの腕も2回ほど借りたから
心の中で、これ逆やろうと思いつつ(笑)

ドジ話ありすぎて
。:゚(;´∩`;)゚:。

数年前けど、うどん屋で
出る前にトイレへ行き
中央の通路をトイレットペーパーを垂らしながら
モンローウォークした事ある
友達が走ってきてガバッと隠してくれたけど、時すでに遅し( ̄。 ̄;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとに?!

(´ºωº`) ºωº`)
/ つ⊂ \

ほんとにやったの?!!
トイレットペーパー何処に挟んでたのよ爆笑爆笑爆笑


モンローウオークまでしちまったの?!


死にそ〜爆笑爆笑爆笑

せしぽん負けた

腹筋ねじれりゅ〜〜

お礼日時:2018/11/11 10:46
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!