推しミネラルウォーターはありますか?

私は県外の大学に行くつもりです。そして、就職はまた地元に帰ってきたいという願望があります。
そこで、心配なのが、例えば県外で彼氏ができたとした時、私が将来地元に就職したいということについてきてくれるのでしょうか、
また、そのような人はいますか?

A 回答 (3件)

質問者の意に沿うような回答を 何の根拠もなく回答するのは簡単ですが・・・


そんな人は 質問者が資産家の娘とかなら別ですが ほとんどいないと思いますよ
逆に その彼に このまま他県にいて欲しいと言われるケースが大半でしょう。その彼は 縁もゆかりもない質問者の県でどうやって就職するの?
    • good
    • 1

そんなの99%いない!と考えてたほうが良いよ。



彼氏が全国規模の企業に就職すれば、勤務先希望のひとつに貴女の故郷を選んでくれるとは思いますが、配属を決めるのは会社だしね。


たまたま、彼氏が就職したい企業が貴女の故郷にしかないなら良いけど…


自分の将来を決める就職をその程度の理由で選択する奴は馬鹿だと思います。


ただ、貴女が彼氏に誠心誠意つくして「結婚するなら貴女しか居ない」と思わせれば、ついてくる可能性は高くなると思います。
    • good
    • 0

それは、その時じゃないと分かりませんが、そういう人は結構いますよ。


私の知り合いは元自衛官でしたが、20代で辞めて、今奥さんの田舎で農業してますよ。
もしかしたら、県外で大学行ったら、海外に行ってみたいと思うようになるかもしれません。
先の事はわからないので、その時考えればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!親切にありがとうございます!

お礼日時:2018/11/11 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報