dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベッドで前後に座り、整体師の人に、「俺にもたれかかって」と言われおっかなびっくりやりました。そのまま腰を押されましたが体重を預けるのが怖かったです。もっと、と言われ密着しました。なんのための施術でしょうか?

A 回答 (1件)

背の筋を伸ばす、背中の矯正かと思います。


私も時々整体にいくのですが、最初はおっかない
びっくりですが、いつも「ぎくっ」っと背中がなり、どこ
か伸びた感じがします。
怖い気持ちは凄くわかりますが、信じて身を委ねた方が
良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、倒れたりはされないですよね。ではそうしてみます。52キロの私、、重くないの?と心苦しくもありますけど。

お礼日時:2018/11/11 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!