アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の1月半ばに、一人で北海道に旅行したいのですが悩んでいます。


1月半ばというと一番寒い時期ですよね?
しっかりと防寒していくつもりですが
氷点下を体験したことがないため、どれだけ寒いのか不安です‥

初めて北海道に行くのに、1月って自殺行為でしょうか( TДT)?

安い時期なのと、海鮮が好きなので
行こうかどうか悩んでいます。

しっかり防寒(靴や手袋など)していればそんなに怖がるほどではありませんか?
それとも初めてなら、やめておくべきでしょうか‥

A 回答 (1件)

自殺行為とは思いませんが。


神奈川県に住んでいます。
大分前に、札幌雪まつりに夫婦で、行きました。
スキーウエア並みの防寒が二人ともに、必要でした。
防寒対策をちゃんとしておけば、怖がる必要はなく、止めることもないと思います。
住んでいる人もいるんですから(笑)。楽しんできて下さい。ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですよね(笑)
極端な不安がりで、どうしようか本気で悩んでいました(>_<)
もう少し、しっかりと下調べしてみます(о´∀`о)

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/11/11 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!