dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際効果を実感できた安全なオススメ燃焼系ダイエットサプリ有りますか?
あまりお金に余裕がないのでお高いと買えませんし消化器系が弱いので体質に合うものを探しています。
イメージは漢方楽痩せダイエット!5キロ10キロ一年以内に痩せるリバウンド無し!!

A 回答 (6件)

L-カルニチン摂取して運動してりゃ痩せる

    • good
    • 0

飲んで痩せる薬があるなら、高度な肥満の方への処方で医者が出しているはずですよね。


サプリに頼って痩せようとする考え方が、すでに肥満。傲慢。怠慢。
この飽食の時代に体形維持しているひとは少なからず努力しています。まずは、ご自身の生活や考えを改善してはいかがですか。
    • good
    • 0

ありません。

糖質制限するほうがよっぽど効果を実感できます。
    • good
    • 0

そんな物はないですよ


もしあると言う人がいたら、恐らくそれは嘘つきか業者、もしくはなにか病気があって痩せた人、あるいは薬物中毒とかですかね
筋トレと有酸素運動と栄養の摂取(栄養を取らないではない)、この3つがダイエットの鉄板です
というかダイエットって言葉がよくない、生活習慣の改善と言ったほうが良いかもね
必要なぶん食べて、人並みに運動し、体を鍛える、一生続けれるプランを作るのが大事、一時的に猛烈に減食したり、無茶なプランでつらくてやめるようなことをするとアウト、それはデブの素です
    • good
    • 1

お店に行って、パッケージを見て下さい。


もし「適切な食生活と運動を」のような文言が入っておらず、明確に「痩せる」という効果をうたっている製品があったら本物だと思います。
たぶん、ないと思いますが。
    • good
    • 2

そんなものはありません。


効果を実感できるのは筋トレ+有酸素運動です。
お金もかからないですし、内臓にも負担はかかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!