プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このつむじってハゲてますか?

「このつむじってハゲてますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

あんまりわからないのではげてないとおもいますよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2018/11/12 19:11

禿げてないけどこの先禿げる要素があるかと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はまだつむじハゲではないですか?

お礼日時:2018/11/12 19:11

つむじの左側の上がが薄くなってきてますね。

今後さらに薄くなる可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね。

お礼日時:2018/11/12 19:11

ギリギリセーフって感じですかね。

まだケアすれば間に合う気がします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/11/12 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!