アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車といっても、折りたたみ式ではありませんよ!!。普通のシティーサイクルですよ!。

A 回答 (3件)

一般車輌なら、折り畳んで袋へ収納出来ないなら持ち込めませんけど、



シティサイクルはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。シティーサイクルは普通の自転車なんでだめですか?

お礼日時:2018/11/12 22:48

「輪行袋」という袋に入れられないならだめです。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!