プロが教えるわが家の防犯対策術!

パスタ屋さんでは男性が食べてる姿はなんか
慣れないわ。

ガッツリの丼物を食べてる姿は男らしいね。

彼が

ねぇ、あそこに美味しいパスタがあるから一緒に行かない?

て言う誘いは嬉しいですか?

A 回答 (1件)

うん。

パスタ好きだし。

「パスタ食べてる姿は男らしくない。ガッツリ丼物食べてる姿は男らしいから」とかで丼もの屋選んでる男いたら、それはそれで嫌じゃないですか? その程度のことで男を売ってる感じが小さいし、一目を気にし過ぎててかえって女々しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、

ラグビー系の彼でも良いわけ?

あのゴツい体の彼と一緒にパスタ?

お礼日時:2018/11/13 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!