1つだけ過去を変えられるとしたら?

硬式の120㎞をバッセンで打つのと
試合で120㎞打つのだとどっちの方が打球スピードが速いですか?

A 回答 (3件)

球速としては同じはずですが、人が投げるボールのほうが順回転がかかって伸びる可能性があるので、人ではないでしょうか。

    • good
    • 1

私は試合で打つ方だと思います。

スピードは同じでも、
ボールのキレやノビがあり、速く感じます。
    • good
    • 1

物理的にいくと、同じ振り、同じ角度、同じコースであれば、全く同じ方向に同じスピードで行くはず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報