アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現役陸上自衛官ですが、売店にものすごく可愛い女性店員がいます

その人は指輪しています

もし、その人がしている指輪取ったら懲戒免職ですか?

それとも長い停職ですか?

A 回答 (9件)

あなたは誰ですか。

当該自衛官ではありませんね。
質問があまりに稚拙過ぎます。
あなたがここで答えを得ても,この理解力と問題提起力ではなんの意味も持ちません。
どうしたいのかということをちゃんとした人に話しましょう。
    • good
    • 0

情けねぇ自衛官だ。

本物か?
お礼を見ても日本語を理解していないようだし。


>指輪取ったら懲戒免職ですか?

軍法会議にかけて銃殺と決まっている。
    • good
    • 0

アリシアGさんと同じく陸自ヤバイ


海自と空自に期待しよう!
    • good
    • 0

君本当に日本を守れるのか?

    • good
    • 1

いえ、その女性がしている指輪を僕の指輪にはめたいです」←気持ち悪いでしょ・・



大人がする事では無い・・

嫌われるだけ・・
    • good
    • 0

指輪を取れば窃盗罪になりますから、


当然に懲戒解雇されるでしょう。

それとも不倫などをして、離婚させて
しまう、ということですか。

それが公になれば、懲戒解雇は無理でも、
左遷ぐらいはさせられるでしょう。

尚、離婚に至る不倫になれば、慰藉料として
300万ぐらいは取られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左とはどういう意味ですか?
免職にラならないのですか?

お礼日時:2018/11/15 14:26

「指輪取ったら」は、窃盗の意味なのか、あるいは不貞行為の比喩?



前者であれば、刑法違反なので、露見した場合は、懲戒処分の対象になる可能性はあるし、刑事事件化すれば、ほぼ確実に懲戒処分の対象で。
いきなり「免職」は無いにせよ、停職くらいは命じられ、「依願退職」を強く勧められる可能性も高いでしょう。

一方、不貞行為は民事なので、組織が強く介入することはありませんが・・。
これも露見した場合、一応は公序良俗に反す行為として、戒告や注意くらいの懲戒対象にすることは可能だし。
事なかれ主義のお役所は、物理的に関係を引き裂く様な行動に出るでしょうね。
概ねは、質問者さんの人事異動で、「左遷的な人事」である可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不貞とはなんですか

お礼日時:2018/11/15 15:13

指輪を取った時点で あなたは その女性から嫌われる・・



それが目的なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、その女性がしている指輪を僕の指輪にはめたいです

お礼日時:2018/11/15 15:11

しかし・・あなた 


何を企てようとしているんだろ?
理解に苦しむ質問だな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!