アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のシートカバーって自分で取り付けてますか?
カー用品店で取り付けてもらってますか?カー用品店だと取り付け料金もかかりますかね?

A 回答 (3件)

自分で取り付けるほうが勉強になります



用品店でやってくれるかもしれないが、洗濯して用品店に持って行っても付けてくれませんよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/15 23:02

どの程度のものでしょうか?



布製の物なら気軽にできますが、皮調のフルシートカバーは結構面倒です。

説明書通りに順番に張っていくのですが、ピッタリしているのでかなり力がいりますよ、指が痛くなるくらいです。

一人で三列シートとかだと半日じゃ済みません。

整備士の友人に言わせると、
「スゲ〜疲れるし、面倒くせ〜し、仕事じゃないなら絶対にやりたくない」
って言ってました。

カーショップで付けるとどれくらい掛かるかは自分でやったので分からなくて申し訳ないけど、女性ならやって貰った方がいいと思います。

オデッセイにつけたんですけど、ホトホト疲れました 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/15 23:01

自分で縫って自分で取り付けています


購入したものも自分で取り付けました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/15 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!