激凹みから立ち直る方法

阪神ファンにお尋ねしますが、
甲子園で阪神が試合に勝ったとき、二次会で高架下のところで応援歌とか歌うやつあるじゃないですか?
あの中に他球団のユニフォーム着て、一緒に二次会に参加したらどうなりますか?変な目で見られたり、喧嘩になったりとかしますか?

A 回答 (3件)

タイガースの応援歌知ってたら混ぜて貰えますよ。

大丈夫ですよ、気にしないで下さい。
    • good
    • 1

ならないよ。

ライトスタンドでヤクルトの攻撃の時はヤクルトのユニホーム。
阪神が攻撃の時は私服で
応援歌を熱唱の野球女子を見た事があるよ。
どっちを応援してるの?って聞いたらね。選手個人だった。
上本や山田は、アイドルだね。
一緒に山田君の応援したよ(笑)
    • good
    • 0

虎ファンです。



違和感は感じますが、喧嘩にはなりませんね。
今は虎ファンも上品になりましたから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!