限定しりとり

学校にバレない髪染めの色ってどんなんですか??ロイヤルショコラがいーかなーって思うんですけど…

A 回答 (4件)

やめた方が良いと思います

    • good
    • 0

美容師です。




学校にバレない、人に気づいてもらえない、、、、傷めるだけなのでメリットを感じません。

ロイヤルショコラというのを何かで見たのかもしれませんが、あなたの地毛の色と同じ感じでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ染めてないんで分かりません

お礼日時:2018/11/21 11:57

毎日顔を合わせている人でも気が付かない程度。


つまり地毛とほぼ同じ色。

もしくは黒。
真っ黒なら先生に注視される可能性が減るのでバレにくいはずです。
    • good
    • 0

学校にばれない=見てもわからない=他人が見てもわからない=単に自己満足だけ


おまけとして髪の毛が痛む。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!