アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

ヤノネボンテンカ(タカサゴフヨウ)ではないでしょうか?



https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_4354.htm
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
添付してくださったサイトも参考になり、助かりました。

お礼日時:2018/11/22 13:28

葉の形から見て「ヤノネボンテンカ」で間違いないよ。

    • good
    • 1

アオイ科特にムクゲに見えますけど時期が違うのが気になります。


ただうちも夏の花が今咲いていますけど。
    • good
    • 0

ムクゲ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!