プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼な人だなぁと思う時ってどんな時?

A 回答 (6件)

列に知り合いが居るといつの間にか割り込んで来るオバチャンを見た時。


病院の受付やスーパーなどのレジ待ちで遭遇する事が多い。
失礼どころかマナー違反だけれどオバチャン族は平気みたいですし当たり前みたいですね。
    • good
    • 1

このサイトで気に入らない回答に、アホ、ボケ返答をしているのを見た時。

    • good
    • 1

男見るとすぐになんでも


ウケル~って言う女。うけへんわ!
    • good
    • 0

こっちが挨拶してるのにそれに返さない人。


挨拶できない人は失礼な人だと思う。
    • good
    • 1

出身が兵庫県なんですが、


よく違う県の人に、兵庫県てことは、関西人だから
大阪弁みたいに喋られないの??って言われることです
喋れませんがなにか??って思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかります。

お礼日時:2018/11/23 21:59

決めつけてくるとき。


B型だよね?とか絶対冬生まれでしょとかスポーツ得意そうとか、それできるの意外とか
いやお前が何知ってるの??ってなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
わかります。
なんか上から目線のものいい、ムカつきますよね。

お礼日時:2018/11/23 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!