【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

深谷第一高校はバカな高校だと思います。実際私の母校ですが卒業式のときに
先生から変な返事はするなよと言われていたのに変な返事したり卒業式のときに
お菓子投げるなよと言われていたのにお菓子を投げたりインフルエンザで学級閉鎖のときにディズニーランドに行こうと言い出すバカがいる高校です。私は入って後悔しました。こんな高校なら熊谷高校のほうがまだマシだと思いました。皆さんはこんなバカ高校どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • インフルエンザの時は学校側が生徒のためを思って学級閉鎖をしたんですよ?それを破るなんてバカげてると思いません?

      補足日時:2018/11/19 13:34

A 回答 (3件)

バカ高校であれ、どちらに行こうが何かしら不満があるのではないでしょうか。


kenotaniさんが、自分で決め入学したんだから不満を言っているのはおかしなことだと思います。
高校受験時、選択肢はいくらでもあったと思うし、それだけ中学時代に勉学に励んでいたんでしょう、その結果ではないのではないでしょうか
    • good
    • 1

私の個人的な意見になるんですけど、


私は全然そうゆう学校楽しそうって思います。
私の中学校もそんな感じですw
あなたは多分すごく真面目な人?だから
こうゆうのがあっていないだけであって
別にバカっていうわけじゃないと思います。
    • good
    • 0

楽しくて良いじゃない


若い子の発想は面白いね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!