プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青山で見た車ですが車名が分かりません。モーガンかと思いましたがフロントグリルに筋が有るし。
何でしょう。

「車の車種、車名を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (6件)

ミツオカですね。


国産車です。
ビュートじゃないかな。
    • good
    • 0

間違えました。


ミツオカのヒミコでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮益坂上交差点でカーウオッチング30分で見ましたがいい眺めでした。
全貌を捕らえられませんでしたが。フェラーリ2台ロールス1台ポルシェ2台アストン1台を捕らえました。見物名所はどこでしょう。

お礼日時:2018/11/19 15:30

光岡自動車の「ヒミコ」かな


https://www.mitsuoka-motor.com/lineup/himiko/
    • good
    • 0

見た目が光岡自動車。


他の方が回答されている通りヒミコですね。たぶん初期型。

https://www.mitsuoka-motor.com/lineup/himiko/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%B2%A1 …

参考まで。
    • good
    • 0

光岡ですよ。

    • good
    • 0

富山県の光岡(みつおか)のヒミコですね。


https://www.mitsuoka-motor.com/lineup/himiko/

富山に有る自動車メーカーです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!