アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手に子供を産んでほしい、とお願いし、実際に計画的に作ろうとする男性は何を考えているのでしょうか?
ちなみに本妻にも子供が2人います。
会社の後継で男児が必要という訳でもなく、本妻とはお見合いのような形で結婚したため恋愛感情はありません。
不倫相手の女性とは約10年前に出会い、遠恋などを経たものの、女性が結婚を望まなかったようですが、男性側は恋愛感情があるようです。(男性が結婚後、久しぶりに再開し関係が修復したようです)

A 回答 (6件)

その男性、遠距離恋愛の恋が実ったかのようにメルヘンチックな気持ちになっているのではありませんか。

妄想で、本来結婚すべき相手はこの女性だった。この女性との子どもがほしい。と、いう妄想を現実に投射しているのでしょうね。
    • good
    • 1

強制的にシングルマザーにして死ぬまで自分専用にでもしようと思ってるんじゃないですかね?


もしくはそう言えば避妊しないでも許してもらえるくらいに思ってるんじゃないですかね?
中には「パイプカットしてるから妊娠しないの判ってるから、本気と思わせる為に言ってるだけ」という距離を置きたくなるような方もおられます

真剣に考えてたら自分の惚れた女性の立場が悪くなるような事しませんよ

孕ませてトンズラしようととして女性側親に殴り込まれて認知・養育費払ってるおバカさんもいます
男の追い込み方法で相談受けたので数組知ってますが、いずれもシングルで育てて結局籍は入れなかったみたいです
養育費も数年で振り込まれなくなったりして結局女性が不利益受けてるだけですよね
    • good
    • 0

あなたの話?他人の話?まぁどちらにしても不倫するバカ男の言う事はあてにならないですよ。

子供欲しいと言っても中出ししたいだけかもしれないし、認知するかも分からないです。責任の持てない出産はすべきではない
    • good
    • 0

そんなこと言って妊娠したら中絶させた男性知ってるよ

    • good
    • 0

よく分からないけど、それが最高の愛情表現だと思い込んでいるとか(後の祭りは考えが及ばない)、実際に子供ができたらその事実を盾にようやく奥さんに離婚話を切り出す、と言ったところでは?


いずれにせよ、逃避も混ざっているから本気の恋愛感情とは思えないですけどね。
    • good
    • 0

不倫相手に子供産んで欲しいなんていう男がいる事にびっくりです。


何も考えてなかったりして。生でやりたいからですかね…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A