アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日派遣でユニクロのピッキングのバイトがあります。
服装に、チノパン、シャツ、スニーカーと書いてあったのですが、「シャツ」とはワイシャツのようなものでしょうか?それともセーター等でもいいのでしょうか?

た服は持って行って向こうで着替えるのではなく着ていくんですよね?
初めてのことで何もわからないのでよろしければ回答お願いします。

A 回答 (3件)

派遣の人に聞いた方が正確だと思いますが

多分大丈夫だと思います。
動きやすい格好という意味で参考程度かな。パーカーとかジャージとかはダメよって意味だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
とりあえず防寒をしっかりして動きやすい服装でいこうと思います!
作業中は上着はきれないですよね?

セーターでも良いけれど、ピッキングなので物品の角が引っかかって、セーターほつれるかもよ?

• 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、、
セーターはやめておこうと思います

上着着るならファスナーを開けたらダメだったような気もします。

セーターがダメならカジュアルすぎないトレーナーならいいかも?

盗んで入れれそうな服とか、逆に何か持込そうな服はちょっと疑われるかも?入退室でボディチェックはあるので大丈夫ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど。盗める可能性のある服装は避けたほうがいいからポケットのないものが望ましいんですね、、
ありがとうございます!参考にさせていただきます!