アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの旦那は子供(2歳女の子)とお風呂に入るのが唯一の楽しみみたいな感じで、毎回、テンションが上がって入ります、子供との接点は他に特に公園に連れて行くとかないですし、会社から帰ってきて5分くらいコミュニケーションとったあと、部屋に行ってしまいます
最近は子供がイヤイヤ期で、お風呂入れようとすると面白がって逃げ回り2時間くらい何度も入れようと挑戦するのですが、結局入れられず、撃沈してました
そんなにお風呂好きなんですかね?

A 回答 (4件)

疲れて帰ってきて、子供の顔見ると疲れがとれるんでしょうね。

子供の肌は柔らかいし、大好きなんだと思う。

イヤイヤ期に対応してくれる旦那すごいなあ…お風呂限定とけど。なんか入ってくれる秘策があるといいね。
    • good
    • 0

好きなんでしょう

    • good
    • 0

で?

    • good
    • 0

質問の主旨がよく分からないです。

ご主人は子供とお風呂に入るのが好きなんですよね。で?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!