プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恵庭市在住。躁うつ病の良い病院を教えて下さい。

A 回答 (3件)

恵庭市にあるかどうか?わかりませんが、「双極性障害 専門医」で検索してみてください。


先生のお名前と、病院名が出てきます。

私は、双極性障害の専門医がおすすめです。

もしくは、「その病院名 口コミ」と、更に検索されるか?

地域の自助会に参加されてみては?情報交換やっているはずです。
    • good
    • 0

双極性障害(躁鬱病)と統合失調症は、できるだけ大学病院で診てもらった方がいいですね。



しかし、一生治らない病気ですから、通いやすくなければなりません。

ですから、少し遠くても、大学病院に通院し、薬の種類と量が確定したら、最寄りの病院を
紹介してもらうという方法なら、自然と良い病院を選択することとなります。
    • good
    • 0

何県なのか、書いた方がいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!