アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社員旅行で東京からマイクロバスを借りて、1泊2日で社員旅行を計画しています。
どこのバス会社がいいか悩んでいるところです。
もしご利用された方の中で、おすすめのバス会社があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

質問したニャンチューです。


goold-man様
phj様

ご丁寧に返答ありがとうございました。
しばらくgooにログインできず、新しくニックネームを作成する流れになってしまい正規の方法でお礼を伝えることができず申し訳ございません。

アドバンス頂いたサイトでバス会社を探してみます。
ありがとうございました。
    • good
    • 0

何人ですか?


マイクロバス(24人乗りや27~28人乗り)
ミニバス(9~13人)
https://www.bus-tabi.net/kind_bus04.html
    • good
    • 1

東京と言ってもマイクロバスなら近くの会社で借りるのが普通です。



最近マイクロバスなどもネットで見積りできるようになっています。何度かいろんな地域で利用していますが、特に問題はなかったです
・ばす旅ネット
・たびの足
・貸し切りバスの達人
などいろいろあるので、検索して利用するといいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!