プロが教えるわが家の防犯対策術!

snsで、未成年飲酒の画像を載せてるのはどう思いますか?

A 回答 (10件)

馬鹿だと思う。

    • good
    • 1

自首?

    • good
    • 0

物事が良くわかっていない人がやることですね。


本人は「やってやったぜ~」って得意気でも、周りには「犯罪行為」としか見られていないってことを知らないんでしょうね……
    • good
    • 1

未成年者飲酒禁止法違反の証拠となります。

    • good
    • 0

社会的にはとてもいいことですね。


自らの違法行為をさらしてくれているんですから。
    • good
    • 0

閲覧回数獲得のためには、違反行為は手っ取り早い方法です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答になってません。お疲れ様

お礼日時:2018/11/22 14:16

それで退学になる人も少なくないのに、愚かな・・・と思います。

    • good
    • 0

脇が甘い、甘すぎる。

と思います。
    • good
    • 0

その後、どうなるのかを知らないバカなんだと思う(^_^;



それで学校が退学になって内定してた会社に就職できなくて人生が終わった奴も、よく居ますし
    • good
    • 1

別に驚くような話ではないかと



これまでも沢山有ったじゃ無い
世間から顰蹙を買う投稿が

馬鹿は死ぬまで治らないということ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!