アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰の少し上に出来ました。

「これって皮膚ガンですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

素人目にも全然心配ありません。

ひっかき傷かダニの噛み跡か。
メラノーマは全然違います。腹にはあまりできません。日本人は足の裏に多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました❗

お礼日時:2018/11/23 10:54

心配性という病です

    • good
    • 3

末期癌だな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!