プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今日は曇っています。

三連休の中日、土曜日の朝です。

心理テストいきます。

✳あなたがヘソクリを隠すとしたら、どこに隠す❔

A タンスの引き出し

B トイレのタンクの中

C 肌身離さず持ち歩く

D 銀行の貸し金庫

答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    朝早くから心理テストに参加頂きありがとうございます。

    僕はBのトイレのタンクの中を選びました。

    晴れ間が見えて来ましたが、こちらの気温は7℃です。

      補足日時:2018/11/24 06:54
  • これはどう?

    遅くなりました。

    喫茶ダイキリ本日のドルチェはデビルズケーキです。

    つい食べ過ぎてしまうほど悪魔的なおいしさから「デビルズ」と呼ばれているアメリカ発祥のスイーツ「デビルズチョコケーキ」。

    1段目がビターチョコソース、2段目がチョコムース、3段目がガトーショコラと3層になっています。

    1番上のビターチョコソースのツヤツヤ感が食欲をそそります。その上にはチョコレートクランチがまぶしてあり、サクサクとした食感が楽しめます。

    固めのチョコ、まろやかなチョコ、なめらかなチョコの三層構造です。

    沢山焼きましたが、食べ過ぎにはお気をつけください。

    ブラックのブルーマウンテンと共に。

    テイクアウトも承ります。

    午後も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/11/24 14:42
  • どう思う?

    こんばんは。

    来月はお歳暮の時期になりますね。

    お歳暮でもらったら嬉しい物は何ですか❔

    お歳暮でなくても、今欲しいなあと思う物でも構いません。

    良かったら教えてください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/11/24 16:35
  • どう思う?

    みやちゃんこれ何だか分かる❔

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/11/24 19:42
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    シンさんいつも回答頂き感謝です。

    後半はお二方がなぞなぞを盛り上げてくれてこれもまた楽しかったです。(笑)

    他の皆さんもいつもありがとうございます。

    今神流川の温泉に来ているのですが、いつも待ち合わせをするのに嫁が行方不明になり焦りました。

    ちょっかり先に風呂に入っていて、事なきを得ました。

    こちらの気温は2℃まで下がりかなり寒いです。

    しみじみ、車は有りがたいです。

    さて、明日はお好きな「粉もの」をお訊きします。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/24 22:58
  • ・・・。

    シンさんへのお礼で誤字がありました。

    正しくはデジカメに撒けないではなく、デジカメに負けないでした。

    訂正します。

    お休みなさい。

      補足日時:2018/11/25 01:20
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    先程今日の朝スレの補足に答えを出しました。

    良かったらレビューをお願いします。

    素敵な午後をお過ごしください♪

      補足日時:2018/11/25 13:13

A 回答 (60件中1~10件)

Bですね^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

デッキーさん、こんにちは。

朝スレに来てくれてありがとうございます。

分かりました。

今日の朝スレの補足に先程答えを出しましたから、ご覧ください。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/25 13:12

こんばんは(*^_^*)


2℃も十分寒いけど、帰りはこちらはー2℃でしたよ(*_*)

温泉はいいですね(^-^)
腰痛持ちだし、冬は肩凝りがひどくて痛むくらい(>_<)
冬は毎年、暖かい地方の温泉に湯治に行きたいな。
(>ω<)/。・゜゜・
また、咳が出た。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクチョコさん、こんばんは。

再来頂きありがとうございます(^O^)

-2℃ですかー、それは凄いですね(@_@)

こちらの寒さは大阪と似ているのでどうにか過ごしています。

温泉は温まりますよ。

いつか連れて行ってあげたいです。

お休みなさい。

素敵な夢を見てください♪

お礼日時:2018/11/25 01:11

ドライヤーで髪を乾かす間、返答。


ガラケーでもなく、携帯がなかった。パソコンだけ。
月曜日にnttに聴こう。
明日は商店街のイベントなので目が覚めて出かける時間調節で邪魔することはあるかもしれません。行列は早いが,実際の配布が昼一番と聞くので、そこらが悩み。
ではお休み。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

了解しました❗

スマホは便利ですよ。

明日も楽しいコメントを心からお待ちしています。

いつもありがとうございます。

お礼日時:2018/11/24 23:18

本日はこれで風呂に入りましょう。


スマホにするかどうかは月曜日に調査。
日曜日は出かけるので、朝起きた時に出掛けるまでの時間調節ですね。
シンさんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

シンさん、こんばんは。

今はガラケーなんですかね。

明日はお出掛けなんですか。

気を付けて行ってきてください。

今日もありがとうございました。

お休みなさい、良い夢を見てください。

お礼日時:2018/11/24 22:41

私が勤めている会社は月給制なので、銀行の口座に振り込まれますが、


妻が管理しているのでへそくりなんかできないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

ハンネからてっきり女性の方かと 汗

了解しました。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/24 22:06

和尚さん


そろそろ寝ますね。

今日も楽しかったんだな!

おやすみ~(^^♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はーい、今日もありがとうございました❗

後でラインするねー♪

お礼日時:2018/11/24 21:39

おしょーー!


来たじょ~~(^^♪

ホンマに
すみるんが居らんと
寂しいな~~(´Д⊂グスン
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みやちゃんいらっしゃい❕

通知だけ見たらすみるんが戻って来たのかと思った(笑)

お礼日時:2018/11/24 21:37

そうなんですか?


寂しいなあ、元気にいつもの関西弁が聞けないと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

僕ちんも喋るよん♪

お礼日時:2018/11/24 21:00

スミルンまだ反応なし。


大丈夫かなあ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

しばらく休むとか言うてましたね

お礼日時:2018/11/24 20:55

みやちゃん、偉い!


天才みやちゃん!笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天災❔

お礼日時:2018/11/24 20:48
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!