【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

よくあるネットでの投資家マッチングは、日本国のみ・面談場所日本のみ・発展途上国は掲載不可・法律により不特定多数の投資家不可が現状です。投資してもらいたいなら日本に戻れ!理解してますが、投資先の発展途上国も見て欲しい。
下記の案件の投資家探しの方法教えてください。
発展途上国GDP成長率は、今年は6.9%の国
①動産レンタル事業
最低投資額 70万円×○件
競合 銀行・マイクロファイナンス
事業収支 3年後300%
②動産リース事業
最低投資額 200万円×○件
競合 銀行・マイクロファイナンス
事業収支 3年後300%
①②共に日本では競合多数
①は、発展途上国では2018年から増加
②は、発展途上国では実在なし
①②とも予定損益表・リスク回避案有り
投資後、約1ヶ月以内に運営可能
成功させる為に市場調査・リスト回避など万全ですが、事業のため、絶対に成功するという過信は、ございません。最悪の事態も想定済みです。

「海外在住(発展途上国)、日本人のエンジェ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

わたしの仕事 わたしの仕事ではない
    どちらにしても他人に聞いては、ダメ?
    人生の先輩・経験者に聞くことが
    自分の知恵が広がる

A 回答に 意見を述べる意味思考が理解できなくてすみません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/25 16:59

A 回答 (1件)

そういうのをつなげるノウハウを探すのがあなたの仕事じゃないの?

この回答への補足あり
    • 0