電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何キロに見えますか、、、?156cmです。
体重よりも太って見えることがとても嫌です。脚が太く特にふくらはぎの張りを直したいです。改善方法ありませんか?

「何キロに見えますか、、、?156cmです」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

40キロ前半にしか見えない。


これ以上痩せたらアカン。
    • good
    • 1

いや全く悩む必要ないでしょう!これ本当、お世辞じゃないです。

    • good
    • 3

48~50キロの間

    • good
    • 0

43kgぐらいに見えます。


156cmで限界の軽さがそのぐらいでしょう。
おっちゃんは細身がタイプなので魅力的に見えます。

でも、これ以上細くなりたいと言われると、「いったいどこを目指してんの?」と聞きたくなります。
これ以上細いと男子小学生のような棒キレとかゴボウみたいな脚に近づくだけで、美脚とは言えなくなると思います。

腹筋を割ったり、体脂肪率を下げたいという事なら、本を買って筋トレを勉強しなおしてください。

スロトレ
https://goo.gl/a6E4yL

筋トレボディメイク・メソッド
https://goo.gl/7BeJ69

筋トレで脂肪が燃焼するのは、強い負荷をかけて正しいフォームで行うからです。
見よう見まねの軽い筋トレで効果が出るわけではありません。

負荷が足りなければ、ダンベルなどの道具も使って、10回ぐらいで疲労するようにガツンと追い込む必要があります。きちんと負荷をかけてやれば、週2回でも効果があります。

一方、軽い運動はたくさんやっても体が引き締まることはありません。昔から有酸素運動は脂肪を燃焼すると信じられていますが、実際には筋肉が減って、あまり脂肪が減っていきません。筋トレでは、ウォーキングよりも脂肪が落ちて体も細くなることが実験結果で証明されています。筋肉を強く刺激するほど、筋肉:脂肪の割合は筋肉が多く、脂肪が少ない体型になります。

「ウォーキングなどの中強度の有酸素運動を1日30分行ったグループは、調査開始時に比べ腹囲を平均0.33cm減らしたが、筋力トレーニングを1日20分行ったグループは0.67cm減らしており、筋力トレーニングがより効果的であることが示された。 」

↑これはハーバード大学の最近の研究結果です。
●20分の筋力トレーニングで内臓脂肪を減らす ウォーキングより効果的
http://tokuteikenshin-hokensidou.jp/news/2015/00 …

●有酸素運動で筋肉が減るのはなぜ?増やす方法は?【医師監修】
https://www.life-rhythm.net/sanso-undou-06/

筋肉質になるほど、体重は重いのに見た目やサイズは今よりスリムな体型になります。
    • good
    • 1

キレイですよ。

お世辞抜きで。ちゃんとウエストくびれて脚も太くないです。これ以上痩せる必要ないですよ。
    • good
    • 1

美しい(//∇//)

    • good
    • 0

45kgくらい?


もし45kgくらいなら、今より落とすのは健康によくないのでやめるべきかと思います。
(医学的に、今の体重で下限です)

細くなりたいなら筋トレをして、筋肉をつけて下さい。
体重は増えると思いますが、締まって見えるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレしてるのですが、あまり引き締まりません。。栄養不足も関係してるのでしょうか?

お礼日時:2018/12/02 09:34

有酸素運動は20分から効果が出ます。


なので、20分以上はして下さい。
30〜40分ウォーキングをすれば必ず効果が出ます。ウォーキングは有酸素運動に最適です。軽く汗が出る程度の早歩きですよ。冬場は寒いですが、厚着をして汗を出せばより効果的です。冬場でも小まめな水分補給はする様にお願いします。
お綺麗な脚ですが、細くしたいという事で実践してみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ウォーキング早速試してみます

お礼日時:2018/12/02 09:34

えっ!とても綺麗な脚ですけど。


ふくらはぎを細くしたいのであれば、やはりウォーキングですね。
早歩きがおススメです。
ジョギングは筋肉が付くので、早歩きが効果的です。
でもそれ以上、細くする必要ありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウォーキングですか!ウォーキングは何時間したらいいですか??
わたしはもっと細くなりたいです

お礼日時:2018/11/25 17:37

カカトの高い靴を履いてみれば良いと思います。


44キロ

体型については
年齢も分からんのでなんとも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます m(_ _)m

16歳です

お礼日時:2018/11/25 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!