マンガでよめる痔のこと・薬のこと

中卒で専門学校に通ってます、来月17歳になるものです。
生理が来なくて焦っています。
今月の15日彼氏と初めて性行為をしました。
妊娠したら困るとわかっているのに、勢いで生でするのを許可してしまいました。馬鹿なことをしてしまったと後悔しています。
入れただけなので中出しはしていないと思いますが、先走りで妊娠してしまうことがあると知って、色々調べてますが、やはり不安はぬぐえませんでした。当たり前のことです。
生理周期はまだ安定していません。大体月の20日〜26日の間にはきていました。前々回が9月24日〜で前回の生理は10月23日〜です。
まだ今日を含めてあと2日までに来れば安心できるかなと思っているのですが、予兆もないし、ほんとに26日までに来るか心配で、もし妊娠していたら親に話すのも怖いし、姉妹に話すのも怖いです。
彼氏には生理が来ないとは伝えてあります。
先月の生理が来た日からから2日すぎている場合では、妊娠はしていないでしょうか?
そして、前回の生理が来た日から何日が過ぎてしまったら妊娠を疑った方がよろしいでしょうか?
本当に無責任で馬鹿なことをしてしまったと後悔してます。後悔するのならやらなければいいのに、せめてゴムをつけてもらえば良かったのに、本当に馬鹿でした。

質問者からの補足コメント

• 修正です、行為は15日ではなく18日でした。

• 5日経ちましたが生理が来ません…
    一昨日くらいから下痢のときような腹痛があります。
    熱もないし、食欲もあります。だるさもありません。
    妊娠してないですかね…?

A 回答 (3件)

初めての体験でありこのように極度に悩むことで生理不順を起こす可能性はあると思いますよ、それでも妊娠しているかしていないかは僕には解りません

用法を守って妊娠検査薬で試すのが良いのではないでしょうか

ただ、一つ言えることは万が一でも子供ができた時のことを考えてセックスはしないとだめですよ。子供ができたら下ろせばいいやなんて覚悟では駄目です。
避妊は100%ではないのでやはり避妊具を付けようが将来子供を育てる可能性のある覚悟を持って性行為に及んだほうが良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
未だに生理が来ないのがほんとに心配です…、気にし過ぎも良くないと分かっているのですが…(;;)
本当に馬鹿なことをしてしまったととても後悔してます。
もうしばらくしても生理が来なかったら妊娠検査薬試してみます…

ドラッグストアに売っている妊娠検査薬を見るとほとんどのものに生理予定日から一週間ほどで使用していいと記載がありますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、生理周期が安定してる訳では無いので、もう少し遅れたら妊娠検査薬試してみようと思います…

まだ2日なので何もわかりませんが( ゚д゚ )

もっと遅れるようならドラッグストアで妊娠検査薬を購入しましょう(`ω´)
1000円もしないと思います( ̄∀ ̄)
妊娠検査薬は的中率100%です(`▽´)
今後は注意してSEXしてください(`ω´)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、気をつけます
もう少し遅れたら妊娠検査薬試してみます(;;)