ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

v36スカイライン 前期
バンパーを外した際に左側のバンパー部分から、写真のものが落ちて来ました。どこにつくのか教えてください。

「v36スカイライン 前期 バンパーを外し」の質問画像

A 回答 (1件)

バンパーフェイスの裏側には発泡スチロール或いは発砲ポリウレタンの緩衝材が嵌っているので

先ずそれを外してください。(ただ嵌めてあるだけなので簡単に外れます。
外したら反対側右側のコーナー部分を良く見て下さい。同じ形状のものがクリップ等で固定されて
いるはずです。(Rが付いているのでコーナー部分の補強材です)
    • 1