プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外でネットを使用する場合、一番安くWi-Fiを使える会社はどこですか?


■ソフトバンクユーザーですが、比較して他社の方が安いならそちらにしようと思っています。


ネット専用でショッピングやYouTube動画、簡単なSNS等、外でネットが出来れば良いです。

A 回答 (7件)

ソフトバンクユーザーならmobilepointが無料じゃないの?


マクドナルドに必ずあるから便利ですよ
    • good
    • 0

大手3社ならどこも大して変わらないでしょう。


無料Wi-Fiスポットを使うのが良いですよ。
    • good
    • 0

街中では無料WiFiが普及していますから、わざわざ有料を探す必要はありません。

    • good
    • 0

「格安WiFiSIMフリー」で検索、「simフリーのポケットwifiを比較。

2018年おすすめ・・・」
    • good
    • 0

公衆無線LANのことをいっているなら、公衆無線LANはコンビニとかは無料。


また、携帯電話会社で特定の条件を満たせば、携帯電話会社が提供する公衆無線LANを無料で利用できる。

それとも、モバイルルータを指しているのか?
それなら、WiMAXは、費用はある程度するが、携帯電話会社みたいに非常に厳しい制限がある

単純になんでもかんでもWi-Fiっていっていると、Wi-Fiって本来の言葉を知っている人にとっては、何をいっているんだ?とかになりますよ。
    • good
    • 2

モバイルルーターならfuji wifiがおすすめ


登録無料、しばりなし
ルーターがレンタルなので安いんです。
    • good
    • 0

基本的に「Wi-Fi接続」に費用は掛かりませんよ?



近接接続規格である無線LAN接続において

異なるメーカの製品同士であっても

相互接続が可能である事を証明しているのが

「Wi-Fi」と呼称されるロゴマークであって

その接続利用に月額コストが発生するのは異常です

月額コストを要するのはWi-Fi接続された先にある

モバイル通信契約 や 有線接続(ISP)契約の部分ですから

それを「Wi-Fi」という言葉で括ってしまうのは

正しい認識を持たない誤用ですから使用を改めてください

いつでも どこでもモバイル通信を安価に利用したいなら

Aterm MR05LN(モバイル・ルータ)
http://www.aterm.jp/product/atermstation/product …

にデータ通信無制限プランのSIMカードを挿入する運用が正解です


オオスメの契約先は

UQmobile:データ無制限プラン(税抜き1,980円/月)
https://www.uqwimax.jp/plan/mobile/other/

が最も利用感度の良く、間違いの無いMVNOです


端末は丁度、AmazonにOCNから低価格出品されているので

https://www.amazon.co.jp/dp/B07G86LXMX

こちら(↑)を購入するのが良いです


OCNモバイルONE契約用SIMカードが添付されていますが

契約は必須条件ではアリマセンので

SIMカードだけ売り飛ばしても良いし

友人に譲ったり、予備として いつでも契約できるよう

大切に保管しておいても構いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!