天使と悪魔選手権

精神科でも、うつ病アルコール依存症は見てくれますか?
また、睡眠薬は処方してくれますか?

以前行っていた所は、精神科と心療内科があったので、精神科だけのとこで見てくれるか分かりません

A 回答 (6件)

うつ病もアルコール依存症も精神科の扱いです。



また、睡眠障害を起こしているのなら、睡眠薬、あるいは睡眠薬代わりになる薬を処方してくれます。
    • good
    • 1

あ、すみません。

入力途中で送信しちゃいました。

ご自身がアルコールをやめたいが、不眠にも困っているという事を
強調されて相談してみてはいかがでしょう?

私もウツで、アルコールも飲みますが、薬との相性が悪いし、アルコールはやめたいです。
    • good
    • 0

ウツアルコール

    • good
    • 0

アルコール依存症専門のクリニック・病院でないと。


ホームページに書いてあるので確認して下さい。
眠剤はアルコールをやめないと出さないかもしれません。
非常に相性が悪くラリった状態になることがあります。
    • good
    • 1

診てくれますよ。


睡眠薬処方は、本来は精神科なので、処方してくれますよ。
    • good
    • 0

精神疾患者が多過ぎてゴッチャになってるのが現実、精神科はボケたジジイババアが多いから簡単に処方箋書いてくれる、鬱アル依存どころじゃ診察は5分だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!