痔になりやすい生活習慣とは?

上司が誰かわかりません。

工場で働いているのですが、いま2つの部署をいききしています。

この場合どちらの上司が私の上司に当たりますか?

タイムカードを切り忘れ、報告したいのですが、誰にしたら良いのか分かりません。

以前、やらかしたときには、先輩が近くにいたので、対応してもらいました。

いつまでもこのままではいけないので、自分で、と思ったのですが、以前と同じ人に報告で良いでしょうか?

それか、先輩にもう一度聞いても大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

例え業務上で2つの部署を行き来していても所属はどちらか一方になりますから、給与明細を見るなり人事部に聞くなりして確認して下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認してみます。