プロが教えるわが家の防犯対策術!

教師とか駅員って寝坊したりしないの?

A 回答 (4件)

こんばんは。



僕は、パラリーガルで、上司の辯護士が来る前に、必ず
「法律事務所」の鍵を開けて、書類の準備を必ず
しないといけません。

午前から法廷の予定があれば、午前の審理は、午前10時から。
法律事務所で、鍵を開け、事務所の掃除をして、裁判の書類を
準備する。

逆算すると、早い時は、午前7時半頃には、出勤しています。

上司の辯護士が、裁判所に遅刻するなんて許されないので、
僕は、そのような日は、「緊張」するので、これが起きれるんですね。

不思議と・・・。
今まで、遅刻した事は、一度もありません!!
本当ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごい

お礼日時:2022/05/30 18:58

朝寝坊で、駅が開扉されない事件とか、ありますよ~



ネット記事、検索して見ては・・・・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

してみます

お礼日時:2022/05/30 18:58

してまんがな‼️( ノД`)…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぢか

お礼日時:2022/05/30 18:58

ありまぁす。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほう

お礼日時:2022/05/30 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!