【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こいつセコいな~って思ったことってどんな時ですか?

A 回答 (6件)

残業代を、稼ぐためだけに朝早く来てタイムカード押す人いますね。

(朝の仕事は提示から始めるので特に早く終わる訳でもない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セコいですよね、みんなにバレバレですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/27 13:46

中学校に元子役の子(その子の妹が有名かなり有名だがその子はあまり有名ではない)がいてなんかめっちゃオタクで虫さん大好きーみたいなちょっといたい子がいました。

すごい苦手だったんですが、掃除の時間などに手が汚れるから嫌だーみたいな事言ってて殴ろうかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除やりたくなかったんでしょうね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/27 13:47

大食い大酒飲みの女が、割り勘を要求した時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人とは、飲みに行きたくないですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/27 13:48

大勢で食事に行って


お金を集めて自分のカードで払う人(ポイント奪取)

いい年して自分の分しかきっちり払おうとしない人。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分だけ得をしようとする人、嫌いです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/27 13:49

上司から金もらって飲みに行くのに誘われてついてった時、もうこの飲み方はやめようと思った。

周りのウハウハがセコすぎて自分になじまなかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人のお金で飲むのも、嫌ですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/27 13:52

「こいつセコいな~」っていう話をする人ですかね。


だいたいクレクレくん(さん)がいう言葉です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/27 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!