dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りに話がマジにつまんねーよって人います?どんな人ですか?

A 回答 (4件)

面白い事があって~と自らハードルをあげてしまう。


オチを先に言ってしまい。自分が先に爆笑する。
主語が無いなど、日本語がヘタ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まさにおっしゃる通りです。

本当にそんな奴に気に入られると地獄です。

お礼日時:2018/11/28 08:43

自分を言われているみたいだなー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自覚してる人はそうじゃないと思いますよ。

お礼日時:2018/11/28 08:47

自分のことばっか話す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

違う話に持っていこうとしても、ふーんで終わりで、また自分の事を喋り出すんですよね。

お礼日時:2018/11/28 08:46

ふつうに会話出来ない


何かというと自分は遊んでいたからわかる、
この地域の人間はじろじろ見て都会ではありえないと言う
笑いのツボが違う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

会話のやり取りがおかしい人はストレスたまりますね。

お礼日時:2018/11/28 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!