dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜10時から2時までが成長ホルモンが最も盛んに分泌されると聞いた事がありますが、ではブラジルの人はどうなるんですか?恵体の人は皆白昼に寝てるんですかね?w

A 回答 (2件)

久しぶりに笑わせてもらいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのぉ解答になってないんですが…
何故時間帯によってホルモン分泌量が変化するのかのソースが調べても一向に出てこないので聞いたんですけど

お礼日時:2018/12/04 23:15

え?世界中の時間が日本時間だと思ってるの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、根拠無いよね?って事を言いたくてネタ混じりでいったんですが…^^
読解力の無い人は論旨と外れた所に突っ込みたがりますよねwで根拠かソース教えて下さい

お礼日時:2018/12/04 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!