OCN光で最大124,800円おトク!

Tゾーンの皮脂についての質問です。
現在19歳で今年になってTゾーンの皮脂が多くなりこまっています。ニキビが額にだけできてしまい、3日に一回はタオルに血がついているほとです。
頭皮とTゾーンの境目にも少しニキビができてしまっているので改善したいのですが、改善法を知っている方がいましたら回答お願いします。

補足 男性です。

A 回答 (1件)

皮膚科に行ってください。

血が出るほどのニキビって相当ひどいです。

痕が残らないようにするために
早めの処置をしてくださいね。

お化粧水とか付けないように。
    • 0