アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろあって、『イラストを描く』というストレス発散源 イラスト描きたいて気持ちが無くなってしまいました。

イラスト描くのは好きだし楽しいのですが
・なかなかシチュエーション、アイディアが浮かばない
・マンガもどきを描いてるが コマ割りなどが浮かばない
・最近イラストの調子が悪い
・なかなか生理が来ない(独身です)
です。

こうなった原因は

元部署から『病気(診断書提出しています)で、元部署だと仕事にならない』と異動され、そこで働いていた。
が 同僚の事故により戻され、しかも 来月から 長時間でシフト組まされてるのに 今日気づいたからです。

『同僚が復帰するまで期間限定の応援』だと割り切って 元部署に来ているが イラストの件も相まって 酷い抑鬱状態

仕事はやりますが、どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 心療内科通院治療中です。投薬治療もしてます。

    こんなんばかり書いてます……

    「いろいろあって、『イラストを描く』という」の補足画像1
      補足日時:2018/11/28 10:43

A 回答 (3件)

色鉛筆で色を塗ったら楽しいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/28 11:47

え?あなたはじゃあどうしたいの?


人間色々ありますし、少し描かない時期あっても別にいいと思いますけど。
私は半年描いてもう半年はたいていそういうストレスで描かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもどうしたいか分からない

お礼日時:2018/11/28 11:47

仕事でイラストを描かなければならないのですか?


そうでないなら描かないで休む事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週の休みまで書かないか ……

もう頭ぐちゃぐちゃです

お礼日時:2018/11/28 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!