電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧乏人は子供産むな←これに反論できますか?

A 回答 (20件中11~20件)

そもそも反論する必要あります?

    • good
    • 2

ま~



戦前、戦後なんて
貧乏というよりは、
貧困の世界ですからね。

それでも、
今現在子孫達が
日本人種を守っているようですからね。

子供いなくなったら、
今みんないないしね~

あなたが、
貧乏で子供は、産めないと
考えたなら、
産まなきゃいいわけでね

野口英世なんて、
すごい人だしね~
(笑)
    • good
    • 0

貧乏人が全人口の10%もいたら、その社会は100年も持たずに滅亡することになるな。

    • good
    • 2

反論って反論して何になるの?


反論に反論したいだけじゃないの?
そもそもこのサイトはQ&Aであって、討論的な事は目的とされていないし。
    • good
    • 2

貧乏人の子沢山と、言うじゃ有りませんか!。


貧乏人は、他に楽しみが無く、ヤルのは、Hばかりです。
当然、子が出来過ぎて、いつの間にか、部屋は一杯です。
    • good
    • 2

貧乏で家計が苦しくなると


わかってる上で子供授かろうとしているなら、子供への愛情は、それはそれは強いのでしょう。裕福でも育児放棄する親いますし、貧乏だから○○というのは、偏見ですから当てになりません。

反論できますよ!
    • good
    • 5

理由がわからないから「産むな」「産んでいいだろ」の水掛け論しかできない。

    • good
    • 2

それでイイのでは?



此処は あなたの頭の中の世界・・

あなたの思う様に すればイイ


現実世界には 影響しないので
    • good
    • 0

貧乏人の子沢山今でも通じるんじゃ有りませんか。



政府の補助金をどんどん受け取って将来の稼ぎ手をどんどん作って自分達が将来金持ちになると思うと安心するんですよ。

頭がいいですね。
    • good
    • 1

よくTVの特番で、



〘大家族大作戦!!〙

のような番組で紹介しているご家庭のどこが、

裕福そうに見えますでしょうか?

こっちがバーサーカーになっちゃいますねン。

金持ち一家がお1人様しかお子様を持たなかったとして、

そのお子様がお金持ちしか罹らないような、

ぜいたく病になったらどうするのでしょう。

・・・あなた様のお蔭で、
気がつきましたが、

裕福そうなご家庭ほど、
お子様少ないですよね···、
残念デス…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A